見出し画像

愛おしい瞬間 母と子の笑い溢れるひととき

ある日の午後、母親がリビングルームで赤ちゃんを後ろから抱きしめていました。
赤ちゃんは嬉しそうに笑顔を浮かべ、小さな手で母親の顔を触ろうとします。

その瞬間、赤ちゃんがくしゃみをし、母親の顔にミルクが飛びました。
二人ともびっくりしましたが、すぐに母親は大笑い。
その愛おしい瞬間をスマホで撮影しました。

その写真を飾るために選んだのが、このカメラ型フォトフレーム。
ホワイトウッドとライトブルーのフェイクレザーが、爽やかで明るい雰囲気を演出します。
さらに、吊り下げ用のスエードの紐が付いているので、壁に飾ることも可能です。

母親はその写真をフォトフレームにセットし、リビングの目立つ場所に吊るしました。
毎日その写真を見るたびに、赤ちゃんのくしゃみと母親の大笑いが蘇り、家族全員がクスッと笑ってしまいます。

https://www.creema.jp/item/12052149/detail

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?