見出し画像

97歳 

ほんとに?
97歳?
最近のニュースで話題のこの方の第一印象は、

え?マジ97歳?
心臓病からの復帰!?
コロナからの復帰!?
そして立候補!? 🧠がお若いんだきっと。


おそらく日本人なら海外で若くみられるなんて良くあることなので、なんの自慢にもなりませんが、私も実年齢よりも15歳は若くみられるんです。ほんとうです笑笑。特にはやりの整形は何にもしていませんし、歳相応のシワやシミも人並みにありますが。自然に逆らわずに歳を重ねているつもりです。幸い今まで生きてきてやつれるような苦労も、さほどしていません。
ほんとにすみません無知で無垢なんです笑笑。

だいたい -マイナス 15歳が、日本人の見た目の世界基準だと思って生きてます。
それくらいは若いんだと認識させていただいてさらに脳が🧠若くなるという循環方式🦆
たかが見た目、されど、、、。

にしても97歳はおそれいった🦆

人間の老化も進化も楽しみ🦆

久しぶりの投稿にも声をかけてくださったり、
お付き合いくださったり、ありがとうございます。おかげ様で元気です🦆

I Love Me 
U love U 







アフリカからの移民と一緒に、リサイクルマッチングアプリの開発や、今後の活動に役立てたいと思います。ご協力ありがとうございます🦆