見出し画像

【なんじゃコレ】

お知らせがひとつ

サグラダ•ファミリアに
ついて、まとめていたら、
おもしろい作品を発見しました。

日本を離れていた、浦島太郎です。
お許しください。

【RYO INOUE】様

今まで、存じ上げませんでしたが
かなり、ツボりました。
もう、あなたの、トリコです。

このように、
🎯見事にハート♥️を
ぶち抜かれました。

コレです。【なんじゃコレ】です。
こんな感じでエスパドリーユ編んでいます。
わかる人にはわかるんだ。

【サグラダ・編みリア】

作詞 作曲 うた アニメーション
井上涼さん❣️

*RYO INOUE 様

なんか、とっても
氣が合いそうなんですけど。。


♪エスパドリーユ•編みリア
のうたも作りたくなりました♪


【エスパーカフェ】

エスパードリーム カフェ】
もお願いしたいくらいです。
エスパドリーユ
半分、テレパシーで編みあげます。
ウソではありません。

【何にでも牛乳をそそぐ女】

オススメです❣️
カンジャンケジャン
シメサバにも注ぎます。
ウソではありません。


【写楽式洗顔】

にも出てくるんです。
ラーメンにも牛乳を注いでいます。
螺旋を描いて注いでいます。
ウソではありません。


井上涼さん❣️大スキ


アフリカからの移民と一緒に、リサイクルマッチングアプリの開発や、今後の活動に役立てたいと思います。ご協力ありがとうございます🦆