6月29日のデイトレ

今日もレーザーテック
そして今日も5万負けた。
呆然だ。
何故なんだろうな。
阿保なのはわかるけど。
しかし反対に動くね。
ー5000円を10回で5万って計算だ。
こんなに考えて、努力しても報われない。
2分線でやってるけど、
・次の足で、色が変わって、一気に持っていかれるパターンで
やられている。
・その足で、ローソク足実体で瞬く止まってて、
次の足になって、逆方向。
この暫く止まってってのが、
転換点サインなんだな。
長く持つ気はないけど、
今日は2分足一本の中でエントリーとイグジットをしないと
駄目なんだな。
ちょっと自分には今日はエグイ。
ほんとちょっとしたタイミングだよ。
10秒で利益損益が入れ替わる。
-80円で戻ってきたんだったらイグジット
これ同値撤退でいいんだよ。1TICKで500円待つことないよ。
この待ちが大きな損失を生んでいる。
しかし、これって仕事ではないね。
なんか上達する手はないかな。
しばらくエアやってみるかな。
でもチャート見てるとエントリーしたくなるんだよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?