見出し画像

Be Smile 活動開始!!

《Be Smile》

フリーランスとして、スポーツの現場で働く、管理栄養士のブログ。

みんなが「笑顔」になる「場」を、「食」を通して、実現したい。
そんな想いを込めて、私たちの活動を「Be Smile」としました。

“食事をすること”

「毎日のことだから、忘れてしまう。」

ではなく、

「毎日のことだから大切にしよう。」

こんな風に、考え方・行動が変わるような活動をしていきたいと思います。

きっとその変化が、「笑顔」を作ってくれる🍀

このブログでは、

*スポーツ栄養
*健康栄養
*生き方

をテーマに、日々の気付きや情報を共有していきます。

《key word》はこちら!!

スポーツ栄養
ワクワク
幸せ
笑顔
you are what you eat
digest and absorb
「さしすせそ」のしあわせごはん
スマイルごはん
働き方改革
調味料プロジェクト
キラキラ
楽しい
美味しい
プラス
ポジティブ
繋げる
繋がる
⾃分らしく
チャレンジ
共有
共感

スポーツ
考えて⾏動する
掴み取る
ファイター
⾃信
セルフマネジメント
⾝体の中から強くなる
コーチング
サポート
パフォーマンスUP
アスリートごはん
調味料で強くなる
それぞれのゴールドメダル
コンディショニング
無添加
⾃然
ナチュラル
無農薬
まごわやさしい
有機
オーガニック
笑顔の瞬間を作る
健康
暮らしを豊かに
美味しいのスイッチ
細胞

気になるwordがある方は、是非チェックしてください♪