見出し画像

感動🥺ありがとう

待ちに待った 皐月賞が今日幕をあけました。

思い返せば去年はコントレイルと言う 化物が三冠馬になり早くも1年が立つ

今年も さらに化け物を超える 

サラブレッドが一頭 誕生した

その馬が🐎 皐月賞馬
エフフォリーア マジ強いの一言

おめでとう㊗️🎊🎉

あの ディープインパクトを思い出すくらい

空を見上げて飛んでる感じの走り

この 馬🐎どこ迄強くなるか異次元かも

同世代の馬にライバル🦹‍♀️無しかも

馬にも充分感動したけど🥲

ジョッキーの横山武史 ういういしい

インタビュー 感動して涙🥲したわ

やっぱりいいね😊

典さんも嬉しいやろな😃

こうなったら 三冠馬目指して頑張ってほしい

今年の菊花賞終わって やっぱり

エフフォリーアはつぇーわ

って叫んでるやろな!

今からワクワク🐎やわ

俺も負けず頑張ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?