見出し画像

2024/04 チャンピオンズミーティング - MILE / 出走メンバー

今回出走させるメンバー一覧です
このシナリオ連続イベントが本当に終わらなくて辛いですね
ドロワルビーの育成がとにかく終わらなくて1週間以上沼にハマった
今後実装されるシナリオのイベント完走率は上げてくれー!!


スイープトウショウ

連続イベントで取得できるスキルがすんなり終わったのでひとまず完成形
切れ味が因子から引っ張ってこれればなお良かったけど、仕方ないね
余裕があればもう少し育成し直したかったです

メジロラモーヌ

ダイイチルビーの育成に苦しめられて余裕がなくなってしまいました
先行の自前賢さサポートの選択肢がファインモーションしか無いのが辛い
地固めも因子から取れたのでとりあえずこれで行きます

ダイイチルビー [ドロワ]

衣装違いが来て作り直しを余儀なくされ、9日間育成で苦しめられました
連続イベントが切り上げれるネバーギブアップ以外全く終わらない地獄
切れ者を取得しても自前とシナリオ金スキル以外無いの、どうして…

ダイイチルビー

余裕を持って育成を開始してすんなり終わった切れ者持ち
残念無念

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?