性癖について

はじめまして、ベルトです!

いきなりですが、皆さんは性癖がありますか?

私は複数あります。カードゲームだったらデッキが組めちゃうかも。

その中でも物心ついた頃から自認しているもの、それは

WAM
(ウェットアンドメッシー)。

おそらく大多数の知らない人のためにお堅く説明すると、WAMとは

自分または他人が衣服を水で濡らしたり汚したりする行為に性的興奮を感じるフェティシズムの事
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%26%E3%83%A1%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%BC

です。

もっとざっくり言うと、
ぬらすぜ!汚すぜ!興奮するぜ!
って感じ。

ざっくりすぎて間違えて伝わりそうですが、詳しく気になった人はWikipediaの全文を見たあとに、FANZAで検索かけてください。

ちなみに私は金粉が1番いいと思っています。金粉〇隷シリーズは傑作揃いだから是非見てほしい。

…話を戻しますが、このWAMという性癖に本当に苦しめられた時期もありました。

テレビでやってるパイ投げとか、路上パフォーマンスで銅像メイクしてる人を見て興奮してしまう。周りの人はそんな事ないのに。

中学〜高校生の間、私だけが異常で、誰かに知られるものならいじめられてしまう!と本気で考えていたんです。

幸いな事に、SNSを使えば匿名で言いたい事が言えちゃうこんな世の中になりました。(逆poison?)

もう性癖で悩むことも滅多になくなったし、そういった意味では良い世の中だ!スマホ依存症にはなったけど!


最後に一言、

性癖って呪いの装備だけど、使いこなして生きていける!

オチ弱。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?