見出し画像

ランクマ辞めてしまった?お話

ここ最近のsv
シーズン15から全くランクマやらなくなった。
今はシーズン17で伝説解禁前の最後。
メガニウム回収したり、ふしぎなおくりものを受信と最低限のプレイだけ。
PJCS予選3回目は出る予定だったが、エントリー時の構築にミスがちょこちょこあってやる気なくした←

今まではシングルのマスターボール皆勤賞だけはしていた(ここが毎回の目標だった)
ダブルは気が向いたらマスボしてる程度。
皆勤賞している途中でやる気がないままとりあえずしとこう感でマスボにはなっていたが、とうとうそれすら放棄するようになった。

過去作のポケモンや他ゲーに時間割くことができ、結果充実していることに気がついた。
対戦自体は引退したわけでもなく、復帰できたらなーとまで考えている(非伝説環境最後なのもあるし)

現状レジェアル以外のポケモンはだいたいやり込めたから、後はこれだけかな。
レジェアルは後からでもできる(後まわしにしたのを更に後まわしw)が、sv非伝説環境は多分最後だからやっておくのが正解なのかなと思い始めた。
とりあえず難易度高い?ダブルから取り組もうかな。PJCSで使おうとしてた構築はあるし
だいぶ期間あいてしまったから、ちゃんと勝てるかはまた別のお話。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?