見出し画像

シーズン14

今回はダブルバトルからスタートして、3週間ぐらいやって残り1週間をシングル期間とした。



結果S8以来の両方マスター達成

ダブルはトノグドラでやってたが途中イエカシラにやられてこの構築を極めることにした。
その後ハイパーで上げ下げしまくり何とかマスター。
シングルはカバドリとダブルで学んだイエカシラをミックスした構築にした。
カバドリは8世代と比べてセルフ天候しにくいから、使い勝手は良くも悪くもないといった感じ。
イエカシラはシングルでも強かった。

上位の人がやってたイエカシラ見てみたが、普通にこっちのほうが強そうで自分が作ったやつはまだまだだった。

シングルは何だかんだマスボ級皆勤賞してきたが、そろそろHome図鑑完成させたり、アルセウスを進めたり、過去作やったりとやりたいことありすぎて今月はランクマお休みしようかなと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?