見出し画像

ネタバレあり ポケモンsvアプデ(2回目)

12/14に蒼の円盤が配信されてすぐにプレイ。
全体像のところどころからBW要素を感じた。

進めていくうちに初代サファリゾーンかよっていうエリアも見つかったw(タマタマサイホーンケンタロスとか出てくる)
バトルメインでストーリーがさくさく進んで一応初日でクリアできた。(相手のレベルが高いこととめんどくさい持ち物もってる)
こっちは100レベ軍団で何とかなる感じ。

ストーリー途中でやることになるブルレクがマルチプレイでやったほうが(というかそれ前提の仕様)速いことに気がつきXの募集にのっかって3万ぐらいとりあえず稼いだ。

本日、自分のほうでもLineのオープンチャット作ったのでブルレクやってる人がいたら是非来てください!
オープンチャット「ポケモンsv ブルレク募集専用(無言)」

何で作ったかというとオプチャで無言でやるところがなかったので試験的にということで(人数増えなかったら解散案件\(^o^)/)

ブルレクしつつ図鑑完成を目指し後5匹となった。
↓足りてないもの
マホイップ(飴もったいなくてしてない)
新パラドックス4匹

スカーレットで追加コンテンツ買ってないからどうしようかと・・(剣盾も片方だけだったので今回も買う気はない)
GTSあさる→持ってないポケモンしか残ってない\(^o^)/
新規パラドックス2種捕まえて交換→これが現実的か🤔

ということで今回は図鑑完成までそこそこ時間かかることになった。
色証厳選とかはしないから、完成はいつになってもいいかという感じ( ̄∀ ̄)

それよりもレギュFを考える時間かな
しばらくここに時間を割くことになるかも🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?