見出し画像

ランクバトルシーズン7結果


スーパーは数戦で突破したもののハイパーで苦戦し負け越し

前回と同じものを使ってたが突然勝てなくなって、シーズン3で使った雨を改良したら普通にあがれた。
下旬特有の偏りで勝てなかったのか環境が変わってたのかはよく分からなかった。
サーフゴーにあたらなくてテツノドクガばかりとか


久しぶりのダブル

シングルがまさかの下旬終わりとなってダブルは残り期間で育成&対戦となった。
砂パーティで行ったものの結果はあまり出ず。
後、対戦相手が見つからない&ランク差マッチングが普通に起きている。(ちゃんとやってる人はスーパー以上だろうから、もうこの辺は人いないのかな🤔)

次のレギュレーション準備のため、アルセウス買いましたw
マップ移動はSVと似ているものの高いところから落ちたら普通にゲームオーバー的なものになった( ̄∀ ̄)
ウインディまで終わったが、適当でも試行回数でクリアできるゲームでよかった!
三ツ星なのでここでストーリー止まってます。
(Homeにいるポケモンを輸送してズルしたのに2つ星スタートだったw)

レギュレーションCの最後でいい結果を残せなかったが、まだちゃんとポケモンのやる気は残っています!
レギュレーションDが楽しみ(というかもう明日か)

他のゲームは何か適当になってます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?