見出し画像

お洒落に清潔感はいらないの?!

こんにちは!ワタログです!

今回の記事のテーマは、お洒落には清潔感はいらないの?!というテーマです!

結論なんですが、モテるためには清潔感はぜっっっっったいに必要です!

じゃあ、なぜ清潔感が必要なのか?

それは清潔感が無ければ確実にモテないからです。

この清潔感があるのと、無いのでは驚くほど差があります。

じゃあ、どれくらい差があるかというと、天と地ほどあります。

なんでそんなに差があるのか、それは女性が清潔感がある人を好むからです。

体験談

ですが、僕もモテなかった頃は清潔感なんて気にしてませんでした。

今考えると、あの時の僕は異常でした。😂

とにかく服を着ていればいいと勘違いしており、

一年中ジャージで過ごしていました(爆笑)

その服装のまま女性と遊びに平気で行ってました。

ここまで来ると手をつけられませんよね。

ですが、ある日ファッションに詳しい友達に怒られ服屋さんに連れていかれ着たくも無い服を買わされたんです。

でも、これは今となっては最高の出来事だったと言えます。

なぜかというと、今までジャージしか着ていなかった僕が、

突然めちゃくちゃお洒落な服を着て女性と遊びに行ったら凄く女性が驚いていて、どうしたの?って聞いたら、

女性から「いやー、突然カッコよくなっててビックリした」って言われたんです!

え?!服を変えただけなのに?!

なぜ、服を変えるだけでこんなに変わるのか、それは清潔感がでるからです。

今までの僕は清潔感ゼロ男でしたが、服を変えると清潔感が一気に出たんです。

じゃあ、なぜ清潔感を出しただけでこんな事になるのか?

それは、女性に限らずですが、友達が汚い手で触ってきたら、めちゃくちゃ不快ですよね。

しかも、友達が3日に1回しかお風呂に入っていなかったら、もう絶交しますよね。

こんな感じで清潔感がない人は嫌われちゃうんですよ。

だから、清潔感を出しただけで高評価がもらえるんです!

そして、とにかく清潔感だけおさえていたらなんとかなるんですよ!

じゃあ、ここで言う清潔感とは何か?

「俺は毎日歯を磨いているぜ」「風呂も毎日入っているし」

って人は、確かに「清潔」ではあります。

ただ、その人が清潔そうに見えるかどうかは、別問題です。

じゃあ、どうやったら清潔そうに見せる事ができるのか、

それは、有料記事で話していますので、ぜひ読んでみてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?