見出し画像

香水は男の最大の武器!

こんにちは!ワタログです!<m(__)m>

今回は、どの香水を使えば「モテる」のか皆さんにお教えしたいと思います。

香水をつける意味

香水ってつける意味あるのかな~と思っている方は危険です!

いやいや香水付けないぐらいで大袈裟すぎだろ、と思いますよね?

ですが、この考え方は本当に危険です。

なぜ、危険なのか、それは女性にモテないし、一生独身の可能性があります。

じゃあ、なぜ香水を付けないとモテないのか。

それは、女性はいい匂いがする男性が好きだからです。

じゃあ、なぜいい匂いのする男性が好きなのか?

それは、女性は嗅覚に長けていて匂いにとても敏感なのです。

だから、いい匂いがする香水を付けていれば、自分に女性が好意を持ってくれたり、一目惚れしてくれたりするんです。

ですが、香水だったらなんでも良いというわけではありません!

香水にも色々な種類があって、中には匂いがキツイものや、ちょっと薄いかなーと思うものがあります。

ですが、香水をつけ慣れていない方たちは香水をつけすぎたりしやすいので、最初はちょっと薄いかなーと思う香水を選んでください。

注意;薄い香水でもつけすぎたら匂いがキツくなるので気を付けてください。

お勧めの香水

でも、香水をあまり使ったことがないから何から選んだらいいのか分からない!と思う方がたくさんいると思います。

そこで、僕が使いやすくて、いい匂いの香水を見つけたので紹介します。もし、香水選びに困っているなら、ぜひこの香水を使って見てください!

僕がお勧めしている香水はこちらです。https://amzn.to/3kUcPtL

この香水はちょっと甘い匂いで大人っぽい印象を女性に与えれます。

僕も実際に使ってみたところ、女性から「良い匂いするね!」とか「匂い嗅いで良い?」など良い事だらけです!

ですが、先ほども述べた通り、香水をつけすぎると匂いがキツくなります。

だから、香水を付けるときに、どのように付けたら良いのか伝授したいと思います。

香水の使い方

まず、香水を持ち、両手首にワンプッシュずつかけ、手首についた香水を腕全体や首元に広げます、そして、最後に香水を前に持ち首と胴体にかかるようにワンプッシュ。

これだけでオッケーです!

ぜひ、皆さんも香水を使ってみてください!(^▽^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?