見出し画像

どうでも良いけど、閉店に間に合う?

どうでも良い話しなんです。

ご近所のラーメン屋さん。
店頭に掲示してあったのが、
『本日24時に閉店します』 の文字

そして、その下の板には、
『ラストオーダー 23時40分』

え?20分でラーメンを調理して、提供して、
食べさせる?

調理時間5分だとしても、残り15分、
きっと私の歯の裏側は、ベロベロになるだろうな。。。
と、すぐに頭の中にその光景が広がる(笑)
どうせなら、23時30分にしないかな?

たかが10分 されど10分
その10分で歯の裏のベロベロはきっと無くなるだろうな。

なんて思いながらの帰り道。
ラーメン食べたくなったな。。

#どうでもいい話し #ラーメン #ラストオーダー #飲み会帰り
#美味しいのよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?