見出し画像

暑くても頭痛😖

こんにちは(^^)

毎日すごく暑いですね。。。仕事に行くだけで汗だくです😂汗かいたあとにそのまま仕事をするのはなんだか申し訳ないです。。。😅


最近暑いせいか、だいぶ落ち着いていた片頭痛がひどくなりました。

気温の変化や気圧、空気感などいろんな要因がありますが、台風が発生すると頭痛という形で私に教えてくれます😫それがいいのか悪いのかはわかりませんが、、、

やっと仕事にも慣れてきた時にこれですよ(´ε`;)

しかも、なかなか頭痛は周りに理解してもらえないので辛いところですね。


頭痛には、ヘッドマッサージも効果的ですので自分でもよくマッサージをしてます(^o^)首周りの筋肉や後頭部、耳などを揉んだり押したりつまんだり。

ありとあらゆることをしてほぐします。手が疲れたときはスカルプケアの美顔器の登場!!!これはホントに最高です(•ө•)♡

頭皮ケアは、頭痛や肩こり顔のたるみケアにも効果バッチリなので最近ハマってます♫

画像1

これからも頭皮ケア継続決定ですね💘

そして、早く台風が過ぎ去るのを願うばかりです😚







https://www.amazon.co.jp/gp/product/B08L7MS18T/ref=as_li_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B08L7MS18T&linkCode=as2&tag=berry75-22&linkId=c114282f7da891c9e91f46b6d86a471e



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?