見出し画像

バンドワゴンにクイーンは乗らない


遅ればせながら、全ての旗揚げ公演。はたあげのむが終了しました。セブの公演からすれば全4公演パック🤔すげー。

画像3

バンドワゴンにクイーンは乗らない。では舞監兼照明で関わらせてもらいました☺️

画像1

演出の哲さんとは出会って2年。舞台吼えるでちょっとだけお芝居を交わしました。ゲノムの劇団員が演出を受けてるのを見て少しばかりジェラシー 笑

裏方に徹するとはいっても、やはりお芝居やりたくてむずむずむずむずの日々でしたね(*´罒`*)

画像2

なにせ、存在力抜群の音響さま、雄作☝️エンターテイナー。咲田雄作。

画像4

そして、当日お手伝いに駆けつけてくれるゲノムの劇団員さまさま!優しい奴らばかりだ。ちょっと人数多かったけど🤣笑

そして、そして実は劇団空白ゲノムではリーダー(首脳)制度があり3ヶ月周期で交代します。私たち初期リーダー(首脳)達はこの旗揚げ公演で任期を終えました🐶!!!

奇跡的に初期首脳が集まったので記念に。

武 光次郎   実月いま  佐々木 旅人  矢用 温 

画像5

これからはサポート役で劇団空白ゲノムを大きくしていきたいと思います👍

ONE FOR ALL  ❤ ALL FOR ONE

劇団空白ゲノム

つぶたべりー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?