見出し画像

フクロウガスム公演感想


どうも、つぶたべりーです🍓

note書く書く詐欺してました。そろそろ本当に書かないと意味が無いと思い有言実行。


今回、peopleAというぐりむさんの団体旗揚げ公演「フクロウガスム」観劇してきました。顔馴染みの役者さん達ばかりで、かなり私得な舞台✨

また、空白ゲノムのメンバーも数名。

演出助手組のれいか、太雅、しほ、ちあき

出演のトマティと実月٩(๑•̀ω•́๑)و

本当に、実月のお芝居が素敵で誇らしかったです💕✨

色んなところで実月の高評価な話を聞くと、ニヤニヤしてみたり🥴

AIKAさんともお写真撮って頂いて幸せ💕

そして、だいすきなつっつん

嘘つき歌姫からお世話になってるらうちゃんとたいとさん♡

私の初舞台からお世話になってる竜さん✨

らうちゃんは出てきた瞬間、あ可愛い🥰ってなってたいとさんのモズはカッコよすぎるし、竜さんはえげつない(いい意味で)つっつん…はすき♡笑


とにかく、正直な話。衝撃すぎて泣いてる暇なかったのでもう1回観たかった。観察になってしまったので😭💦

DVDにして欲しかったと心から思いました。そんな素敵な公演観れてよかったです✨

私もがんばる!


劇団空白ゲノム

つぶたべりー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?