見出し画像

リンゴの痛みを知ってるかい?


舞台10/24~10/27

【リンゴの痛みを知ってるかい?】

全公演を終えまして。たくさんの方のご尽力、ご協力を頂きました。

土屋シオンさん、えのもとぐりむさんと台本の構想の打ち合わせをしたり、演出のシオンさん、あんさんと夜中までお芝居の話をさせてもらったり。カジさんには助けを求めて急遽、稽古場に来て頂いたり。制作の面でも以前からお世話になってる菅沼さんにご指導頂いたり。本当に支えられっぱなしで劇団員のみんなにもたくさん急にお仕事してもらったり。ほんとすみません。

改めて舞台はみんなで作るものだなと実感して支えられた事に感謝しました。

この3年限定の劇団、空白ゲノムとして同じメンバーでできるのはきっとこの1回きり。みんなに少しでも私の大好きが伝わればいいなとメッセージカード押し付けたwww

まだ始まったばかりで未熟な私たち。

なにか見つかるまでは見守って頂ければ幸いです。

画像2

ABキャストダブル ホクト役に挟まれたちびアカネ🤣

画像3

勿忘草の稽古後に千秋楽お疲れさまの電話してくれるこいつらの顔を見たらなんだか泣けてきちゃったり。全力で体当たりした公演でした。

この後劇団空白ゲノム旗揚げ公演2弾

【春揺らぐ勿忘草】

画像4

明日からだよ。私も音響サポーターとして関わらせて頂きます🔥

ちなみに、3弾

【バンドワゴンにクイーンは乗らない】

画像5

こちらも実は照明として関わらせて頂きますので3つコンプリートしてくれると嬉しいです✌️✨


劇団空白ゲノム、まだまだこれから勢いに乗るのでよろしくお願い致します💜💕

やったんでー!べりはぴ(Ü)♬︎♡

つぶたべりー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?