見出し画像

今季の戦いを終えて〜ボンズファミリーの皆さんへ〜

ボンズにとって、B2プレーオフは準々決勝敗退という形で幕を閉じました。シーズン当初からB1をずっと目指していたので、何か呆気ない幕切れに何だか心に穴が開いてしまったようです。

でも完全アウェイの佐賀アリーナでボンズの選手やスタッフ、ブースター全員がベストを尽くした結果です。2シーズン連続のプレーオフ進出、胸を張って良いと思います!ボンズに関わる全ての皆さん、今季も大変お疲れさまでした!!

ボンズの挑戦は一旦終わります。でも。

「たくさん泣かなきゃ、たくさん笑えない」

私はそう思うのです。今季の結果をしっかり分析して、運営面も含めて的確にパワーアップして、来季こそ昇格へ向かって精一杯頑張って欲しい。だいじょうぶ、ボンズはまだたたかえる!

さて。今季、ボンズブースター初心者の私のツイートやnoteをご覧いただいたすべての皆さん、そしてリアクションいただいたすべての皆さん、本当にありがとうございました!

大好きな第2のふるさと福島のバスケクラブを通して、大切な福島の皆さんやボンズファミリーの皆さんと繋がれたこと、本当に嬉しく思いました。改めて皆さん、ありがとうございました!

皆さんと大好きなボンズを応炎できた時間、私はとっても幸せでした!!!

来季は郡山のアリーナが改修で使えないとのことで、現地観戦が減ってしまいそうですが、バスケットLIVEなどでずっと応炎を続けます!!まだ早いかもですが、来季もみんなで頑張りましょう!

来年の今ごろはみんなで嬉し涙を流したいね。

…オフシーズンは何だか寂しいので、福島ユナイテッドや福島レッドホープスを応援しようかな。

この記事が参加している募集

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?