見出し画像

敢闘賞ってツイッター投票だったの? ジロ⑮

表彰式は見たい日だけ見てすぐ寝てたから、そういえば敢闘賞までポディウム見てないなぁとは思ってたよ。
バッレリーニもエントリーしてくれよ!!!
今日も序盤は先頭グループにいました。
ボトルのドリンクぶっかけてたけどいいのかw
バッレリーニますます好きになるわ。

スタート前にGがアルミライルにちょんちょんしてグータッチしてたね。
大変なんだからなーリーダージャージ着てると~~ってことでしょうか。
単純なリスペクトでしょうか。
それまたそのうちボクまた着ます、なのか。
Gはそこで!?ってとこで落車するしログラは肝心なところで超バッドデイがくるので本当まだまだ分からないし、今日もGとログラがゴールする手前のいくつかのカーブでは「とりあえず落車すんなよ!!」って見守る気持ち。

UAEはこの前のアッカーマンと今日のマクナルティ合わせて2勝。
アルメイダはヤングライダー賞でしょ。
ポガチャルいなくてもいいね。

ただこう、なんだこのジロの足りない感は?って思ってるんだけど、アラフィリップとかポガチャルとかサガンとか、ちょっと華のある選手がいないじゃん。
(そもそもトタル出れてない)
ログリッチとかGも好きだけどレムコがいない今、どうしても華のある選手が少ないかなーって思うんだよね。
ピノにはめっちゃ頑張ってほしいし、3人しかいないウルフパックにも期待してるよ。
ローハンデニス大逃げとかやってくんないかな。

ずーっと雨だったジロ、晴れてよかったね。
このあともずっと晴れろよイタリア。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?