見出し画像

狙いたい平坦チャンス Vuelta2023⑲

アルペシンの中にひっそりまぎれるデヘント(とノヴァク)・・・。
スプリントポイント過ぎたあたりでちょっと動きがあったけども、それくらいでした。
一体何を企んでるんだデヘント・・・ってちょっと期待した。
少ない平坦ステージだもんグローブスのポイント賞ジャージ絶対守るぞ!ってずっと仕事ご苦労様。
大丈夫じゃない?さすがに・・・って油断がダメなんだ油断が。
しかし、グローブスばっかりでガンナのことお忘れじゃない??
平坦は4ステージしかないらしい。
見たいじゃん!!ガンナが強いところ!!イネオスが強いとこ!!
そしたら最後!スルスル・・・っと出てきましたイネオストレイン!!
カストロビエホ、G、フライレでこれはしっかりガンナ体制でしょ!
他のスプリンターたちがなかなか姿が見えなくて、この前みたいなモラノどっから来たんだ!?みたいのをずっと警戒したよね。

ガンナ来いガンナ来いガンナ来い・・・・!!

ダイネーゼかい!!!!!

え?直前でチームメイトの落車あったよね????うそーん・・・・ガンナ・・・・。
あんな前の方で落車あって、よくあの少人数で済んだよなぁ。
やっぱみんなすんごいプロフェッショナルだ。
(なんか最後チモライ怒ってなかった?)

選手もみんな頑張って、お疲れさまーなんだけどこういうときの実況解説の方、結構大変だよね。
スプリントポイントのある残り20キロくらいで逃げ吸収。
でもそれまで、ずーっと展開が無いんだよ。
それでもいきなり何か起こるかもしれないからしっかり見ておかないといけないし。
お疲れ様にもほどがある・・・。

どうしよう、残り2ステージになってしまった。
あっという間に3週間終わるわ。
みんなもう少し、がんばれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?