見出し画像

逃げ屋のコルト ジロ⑩

コルトとデマルキが逃げてて「おぉっ」と思わないわけない。
絶妙~なコントロールだったんだろうな。
こういうの!見たかった!!

それと思わぬ形でマリアローザを着ることになったG。
たしかにGのマリアローザ見たかったけど…。
そうじゃなくて表彰台で着て「ヤッター!」っていうの見たかったじゃん。
本当にこればっかりは運と思っていて、レムコ本当に残念だった。
コロナがある前提なのはしょうがないし、だからと言って感染しててちょっと風邪みたいな症状でも走っていいよ、とはならないでしょ。
ガンナもウランもいなくなった。
レムコなんて大目玉だったし。
どこまでが本気か「レインボージャージ着てジロ走りたい」といって
マリアローザを計画的に譲り、TTはベルギーチャンピオンジャージを着て、マリアローザを奪還し、もうやりたい放題。
ここからが楽しみなのにさ!!!
本当に残念なのは本人だから外野でテレビで見てる私は関係ないけどさー、やっぱり今日も見ながらレムコいないの残念だなってよぎるよね。

走ってないときの選手、大会関係者でマスクする人が多い。
…くっそー、コロナやっぱり憎いわ。

しかし、何かやってくれるんじゃないかと思うコルト、やっぱいいね!
彼のインスタ、前はすごく面白くてホテルのレポートしてたな。
去年のツールでも前半活躍してたし今年も「何かしてくれる」感じがいい。
おめでとうコルト!!

どうでもいいけどイネオスのマスクほしい。

みんな明日もがんばれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?