見出し画像

ガンナが助けてくれると思ったジロ⑥

トラップが多かった第6ステージ、ちょいちょい危ない道だった。
Gが引っ掛かり「あらっ!?」からのガンナの牽引、アツいぜ。
レムコやログラに比べるとちょっと影が薄いかもしれないけどGがマリアローザ取ってくれたらいいなとちょっとだけ思っている。
あと最後謎の石畳あったの何w

サイモンクラーク、デマルキ、お疲れ様よ。

2人でスッ…

ゴール直前の斜行はけん制だったのか、もう無理ってサインだったのか。
最後集団が逃げを捕まえるってホントどういうコントロールなんだろうね。
レムコがマリアローザをぬるっと譲ったときも妙な射程圏内で渡していて、結局強いチーム勢に転がされてる。

2年くらい前のジロでレース中継後にお料理教室みたいのあったやつ、あれ今年もやってくれないかなって期待してたけどやらないね。
深夜に何が何なのか全くわからない、だけどたぶんおいしいんだろうなって料理ができる感じがたまらなく好きだったw
イタリア人て料理にこだわるっていうよね、タラコソースシシリー風とか絶対認めてくれないんだろうな。
でもナポリのステージってことでレース前にピザ食べてる映像もあったりして、マルゲリータを非常に食べたくなった。

カヴもレムコも元気そうでよかったよ。
私の体調もだいぶ回復してきた(でも声は出ない)ので、しっかり楽しもうっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?