見出し画像

そしてバッレリーニもいなくなる ジロ⑯


どうすんだ!!二人しかいないぞ!
ってほどQuickStep推しじゃないのですが、気になるじゃん!
レムコがいたのも遠い昔…のはずだ!
もう16ステージ目だもんね。
本当に長い旅だ。
やーっと晴れてきたね。
イタリアは水害で大変なところもあるそうです。

やっと総合が動いてきて天気のせいもあったし想像以上にリタイアも多くてどうなるかと思っていたよ。
2秒差でビタっとつけてたログラ、今日かよ!BAD DAY!!!
クスが「大丈夫っスか!?」って振り返ってたろ!
Gも最後の最後まで落車あるかわからないし心配したけど!!
なんか大事なところでこういうとこあるというか、ローハンデニスがいい感じで引いてくれたあとに今日なの?!みたいな。
あれワウトが引いてくれたらどうだったんだろ。

Gといえば

ロマンディのコレよ。
ステージ優勝直前のコレ。

ちょっとだけ期待したのは、アルミライルがマリアローザキープ、ピノがステージ優勝のFDJの日だったんだけど、そうはうまくいかないよねー、そうだよねー。
がんばったよ、アルミライル。

3週目にしてやっとバチバチやってくれた。
悪いながらも29秒差で終わったログラ。
んー・・・みんな頑張ってほしいから難しいな。
気付いたら人数減ってたAlpecinもいるし、リタイア多いチームも残り少ないステージでなんとか活躍してくれるのを期待。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?