見出し画像

引くぜガンナ Vuelta2023⑪

行くっきゃない、G。
昨日のITTで優勝したガンナが一緒なら勇気100倍よ。
上り手前から引き、これはもう!Gのための!!!
ガンナすごくないか、マジで。
スプリントやってみたりITTじゃぶっちぎりで優勝し、上りで鬼引き。
(ログラのシャンパンファイト思いっきり浴びてたところも好き)
これは期待に応えたいよね、G!!!
もう落車するなよ、それだけは・・・ってずっと見守っていた。

それでもそんな簡単じゃないのは見てるこっちもわかってる。
フィニッシュ500m手前くらいでダメか…ってのはわかったけど。
それだけど「イネオスすげぇ!!!」が久しぶり。
もう1枚いたら・・・そんな贅沢は言えない。
ステージ優勝は獲れなかったけど!!それでも今日のイネオスはよかった!!

ユンボがやっぱ、赤ジャージ守るのにステージ優勝取りに来なかったからなぁ。
それか次の山岳のための暗黙の了解だったのか。
だってさ、こんなんログラだったらひょいっと勝っちゃいそうじゃん。
でもまだ11ステージ目よ?そんな守りに入らんでも・・・。
そうするとなおさらGがステージ取れなかったのは惜しいけども!
でもスペイン人のヘスス・エラダが勝ってよかったじゃない。
あのガンナについて行ったのはすごいよ!!

結局誰が勝ってもすごい!ってなるのだ。
勝つことが当たり前じゃないスポーツだから。
半分すぎちゃった、ブエルタ。
TT以外で勝てないものかなぁイネオス。
また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?