見出し画像

アラフィリップ劇場 ジロ2024⑫

ほらー!きたよ!
アラフィリップチャンス!!!

行くっきゃねぇ!!

よっしゃ!!!!

逃げる逃げる!!

よかったな!マエストリ!
スターと一緒だぞ!

お前もうちょいがんばれ

アラフィリップに言われたらがんばれる!
集団は6分くらい離れちゃったので、あとは追走振り切ったら勝てるぞ。

ポイントはやるからがんばれ!

前にチームカー行ってしまったのでアルペシンからボトルもらうメルリール。

サンキュー

しかし急な坂もあるコースなので、

置いてくぜ!!

途中でマエストリとはおさらば。
でも一人でこの後行けるかい?

後ろ結構迫ってるぞ。

上りで展開ある感じ

総合勢どうしてるー?

G、ポガチャル、ダニマルそろい踏み

先行するアラフィリップの様子見ると上りでポガチャルが差をつけに行く感じか。
Gがんばれよ。

さぁ、これはもう勝ちでしょう!!

確信!

いやー!!強かった強かった!!
これだよ!アラフィリップは!!!
前にグランツールとかステージレースじゃなくてワンデー狙って行きたいみたいなことを言ってた気がするんだけど、それはやっぱさー、さみしいじゃん。
今日はアラフィリップどうかな??って毎日わくわくしたいじゃん。
勝ったよ!久しぶりに勝ったよ!!!!

お疲れ

総合勢どう~?

おとなしくフィニッシュ…

インタビューもいちいちカッコいいスター。

よかったね!

また明日からスプリンターたちのステージになるのか。
アラフィリップは後ろでひらひらしてていいか。

ヤッター!

信じられん。半年前くらいにアラフィリップ宇都宮に来たんだぜ?
あれは夢か幻か。

おめでとう


やっっっぱりアラフィリップはカッコイイ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?