見出し画像

霧も邪魔だし客も邪魔 Vuelta2023⑰

あれ?ステージ優勝も持ってくんじゃないの??
なんてレムコの激走に逆にボーっとしていたら吸収されとる!!
ポイント賞確実にしたらあとは譲るってことなの?
よくわからないけどそれもそれでレムコ、カッコイイな。
昨日の敵は今日の友、逆も然り。
なのかは知らんが、バルデを先頭に吸収されました。
バルデ・・・こないだ楽しかったよな・・・。

あまりに霧が濃すぎてログラの後ろに亡霊のように突然出てきた赤ジャージ。
あの短い距離ですごかったないろんなことが。
クスはもちろん強いんだけどログラとヨナスがあまりに軽々と先を行くもんだから、クス遅れた・・・に見えてしまうが違う。
それくらい先に行った二人が強すぎる。
最後のフィニッシュ表情固かったよな、またなんかあったかな。
クスも意地の3位。(4位ランダ・・・・)
なんつー恐ろしいチームなんだよユンボ。
今年のブエルタ、ステージ優勝の1/3はユンボだろ。
バーレーンがんばったよね。
激坂の手前くらいでするするっと出てきての隊列、後ろにクスいたもんだからクスまでバーレーンに見えたよ。
最後までクスで行くのかな。
8秒差に気を使うならヨナスが持って行った方が安全じゃないか?
もう残りは少ないけどそれでもまだ4ステージ、実質3ステージあるし。
いいお誕生日になったね!クス!


そんなことより。ブエルタより。ビックニュース来たね!!!
なんとアラフィリップが来日とな?!

えーっ!!!
実はジャパンカップ期間、予定があって最終日しか見れないの…宇都宮も行ったこと無い…。
でも!そんなことは言ってられない。
なんてったってあのスーパースター、アラフィリップがくるんだから!
今年のツールでキラキラ目立ってたアラフィリップが!!!
(勝ってはいないが)
サガンがお手紙まで書いたアラフィリップ、来るよー!!
楽しみでしょうがない。
「アラフィリップ」って見ただけで即効チケット取ったよ!
コースの隅っこでチケットなくても見れるらしいんだけどね、ロードレースを観戦した経験がないので場所取りとかあんまり不安の無いようにチケット取ってみました。

それと、昨日のファンホイドンクの事故は無事だったと。
よかったねーホントに。

また元気にツール出ておくれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?