ジョージベネットの可愛さに気付いて欲しい

UAE行ってからアシスタントみたいで影が薄いですが、私は前から気付いてたよ。

ポディウムガールより顔が小さい。

ボルタ・ア・カタルーニャ、最後の山岳が全く読めなかった。
え、あの人もこの人もいない?!
ベルナル!ダニマルいなかったら登れない?

しかし、EFのジャージはノーマルはピンクで他のチャンピオンジャージもなんか派手ですごいね。
チャベスとカラパスの賑やかさよ。
これからのグランツールに向けての調整とは理解しつつ、アルメイダがパッとしないのは心配。
それで結局、レムコか?!ログラか!?ってなるでしょ。
チッコーネだったけどさ。ゴーグル投げなかったね。
めちゃくちゃイケメンだし。
レムコはなんでもできるんだ…。怖…。

最後、さっさと下って戻っていく選手がなんか好きw
おめでとう!チッコーネ!
次はゴーグル投げてくれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?