見出し画像

ごめん予想外 Vuelta2023⑫

え、だって残り1キロくらいのところで完全にアルペシントレインで、グローブスだったじゃん??
どこからモラノ来たんだ??強いな・・・。
こういうので「予想外」って思っちゃうところがまだまだ勉強が足りないんだ。
それにしてもキレイなシャンパンファイトだった。
あれサガンがやったら虹が出る。


今日みたいなところでガンナ、チャンスなのにね。
今日のステージがわかっていても昨日の激アツな仕事。
ガンナのインスタのストーリーズにすごくいい写真がアップされてて、アツいコメントと一緒に。

!!!!

日に日にガンナ好きになるじゃん!!
トレックのモスカのバイク担いでパクってたのも何あれww

イネオスは終始Gのプランなのかな。
ベルナルはリハビリ的に出てるのか知らんけど、なんかとりあえず走ってるよな・・・。
そんなリハビリでメンバーにいるのもすごい。
残り5キロ切ったくらいからフライレが集団前方でチラ見えしていて、全然目立ってなかったイネオス、なんだかんだで今日もやるんじゃんっていう期待大だけどやらず。

またがんばろう。
なんだか私もがんばれる気がした。
(日中、ずっと昨日のイネオスに浸ってた)

ブエルタでも関係者はマスクしてるんだね。
それでも去年に比べたらだいぶ緩和されてるけど、やっぱり今年のジロみたいなことがあってはいけない。
そういえば、ジロはあんなにコロナで脱落した選手がいたのにツールとブエルタじゃいなくない?
マスクだけじゃなくて他にもいろんな対策してるからだろうけど。
ホント、今日本でもコロナもインフルエンザも謎の風邪も流行っていて一体どうなってんだ。
レムコがジロをコロナでリタイアしたのを急に思い出し、あれ、よく見たら関係者めっちゃマスクしてない?って今更気付いたよ。
なんとかウイルス感染者を出さずに最後まで走り切ってほしい。

さあ!また明日もがんばろう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?