見出し画像

イネオスが速いジロ⑨

35キロは長い。
あんまり長いTTってスタートしたの忘れて「まだゴールしてなかった?」ってなる。
雨で道が滑りそうで見てて心配しちゃったよ。

ガンナのいない、ジロのTT・・・。

"but,it's the life."
ロードレースは運の要素が多すぎる。
コロナ禍以前にもレースを左右する不可抗力な要素はたくさんあって、ノーリードの犬が出てきたとかコースを邪魔するお客さんとか、納得できないこともたくさんある。
だから、まぁしょうがないよね精神は必要というか、いくら自分にとって大切にしてるレースでもこうやって切り替えていくしかないんだろうね。
TTを走れないガンナだけじゃなくてチームメイトにも痛手だ。
これを自分に置き換えると・・・。
絶対あきらめきれないししばらくはブーブー文句垂れてるよ。

でも!Gとゲイガンハート速かった!
(まさかのレムコが1秒上回った)
Gのマリアローザ見たい。

あれー、今年のジロあんまおもしろくないなって思っていた心配は無事、そんなことないぞ!になりそう。
こっからバチバチやっていくのかな。やってくれるよね?

しかしログラ・・・。

G言ったという「俺コロナ」はマジなの??
それで総合上位で、完全体だったらどうなってたんだ。
無双するのかやっぱり。

2週目はがんばって、毎日見るよ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?