見出し画像

緑も絡め パリ~ニース2024①

緑のログラは慣れない。
やっぱ最強黄色時代だったので、引き続き緑で活躍できるのか。
ただ、慣れないってだけで似合ってはいるんだけどもどうだろう。
パリ~ニースと言えばログラよ。
初日ラポルトに余裕で4秒譲り、最終日サイモンに攻められワウトに鬼引きされて総合を守ったり、最終日に落車して総合逃して、ポイント賞は獲ったけど最後ポディウムに登れなかったり。

そんな、何かと何かがあるログラのパリ~ニース。
今シーズン初お披露目なので楽しみにしていました。

慣れないのはデクレルクもその一人ですが、この人についていけば大丈夫感はどこに行っても同じだね。

どこでバチバチ始まるかなと見ていれば、終盤の上りでレムコアタックも決まらず、次の上りでベルナルアタックからのまたレムコ!
後ろの緑・・・ログラ!ログラじゃないの!!!

わからないのが、ログラがエースだとしてアシストはどうなのか。
デンツとかウラソフとか、ステージ優勝狙える人たちもいるでしょ。
ダニマルがそういう役目なのかなって思ってたのに前日のストラーデビアンケ出てたし。

最後のカーブのところでもBORAいなくね・・・?
勝負に絡めてないよ!!
総合優勝狙いなんだろうけど、ちょっと寂しいよ!!!

新進気鋭のオラフの時代か・・・。
オラフと言えば。

2025年までの契約なので、しばらく楽しめそう。

寝不足の毎日が始まる~~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?