ファムもすごいぞ!

さー、いよいよパリ~ルーベですよ。
男子の前に女子のレースがありましたが。
あんまり女子のレース見ないんだけどすごいね!
最後のトラックに集団で入ることなんてあるのか。
落車しちゃったの、残念だったけどあれが一人で済んだのはさすがプロというか、一瞬何人落車するんだ!?って心配したけど一人だけだった。
体幹どうなってるんだろうか。
最後の喜び方がやっぱ女子って感じでかわいい。
キャッキャしてるところ、泣いてるところ、優勝トロフィーをチームメイト同士で重さ確認してるところ、あんなに力強く走ってたのにやっぱ女子だね。
なんか部活やってる青春してる感じがすごくいい!!
みんな笑顔でかわいい!!!そしてすごい!!

パリ~ルーベといえばですよ、私はファン歴が短いので初めて見たのはジルベールが優勝したアレだったんだけど。

この時は2位のやけに歯並びのいいのは誰だろうって印象だったけども今BORAにいるポリッツだね。

その前は優勝してるから!サガンが!!!


印象深いのは2年前の泥だらけでみんな走ってたアレですよ。
コロブレッリがね、優勝したやつ。


正面から見たらコロブレッリとマチューと、あれ?誰だ??ってロットの選手だったんだよね。
モスコンがいいところまで行ったんだけど、パンクしてダメだったんだ。
泥ルーベとサガンが優勝した2018年はノーカットで再放送してほしいな。

おかげで去年の印象があんまりなくて、FDJのメンバー発表になったときに
「キュング出るんだ、へー」ってなんて思ってたけど去年3位だったか。
よくよく思い出したら、そうだワウトが2位で優勝はINEOSの誰かだったなぁって。

あー、楽しみ。めちゃくちゃ楽しみ。
しっかり昼寝して備える!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?