見出し画像

お出でなすった! TDF2023⑩

それにしても、画面越しにも暑さが伝わるようであっちぃだろうな…と冷房の効いた部屋で見ていました。
東京オリンピックの時も暑いだなんだかんだ言われていたのにほかの国も暑いじゃん!

そんなときの!MVDP&WVAの追走!!
おぉぉ!!!こういうのこういうの!!!
めっちゃタイム差あったけども、この二人なら!もしかしたら!?
ってなるよね。
あれどういう作戦かよくわからなかったんだけどあの二人の追走を間近で見られてお客さんいいなぁ~。
ファンサってことでいい???

今日は山岳なんだか平坦なんだかわからない短いステージ。
見逃さなかったよ、アラフィリップがアタック前の山頂通過でカッコよくボトル受け取って加速するとこ!
こういうちょっとした動きもスター性あるのよ、だから好き。
アラフィリップが勝つとこ見たかったなぁ。
まぁしかし、ビルバオおめでとう。
バーレーンは今年悲しいこともあったし、勝ってくれるとうれしいね。
ジーノも出たかっただろうな…。

ステージ半分消化して、ちょっとちょっと、まだ勝ってない人いるじゃん。
サガン!アラフィリップ!
マチューのステージ優勝も見たいけど今年はフィリプセンをリードアウトするのがカッコよすぎてあれもまた見たい!!
あれもこれも…ステージ足りなすぎる。


毎日暑いの大変そうだから、1日くらい涼しい日があるといいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?