見出し画像

王者の余裕 L~B~L 2024

天気も悪かったし、後ろでヒラヒラしてたキング。

あ、何?落車??

アラヨット

ヒラリとかわし、まだまだ先は長いからねぇ…。

あら?また落車??

余裕すぎか

慌てず、道が開くのを待つ…。
いやいや、前方で始まっとるがな!

もうこれは今日マチューないな…。

落ち着いて追うよ

あーあ。。。って思ったのもつかの間、ピドコックがバイク交換で遅れ、
イネオスさんたちが強力してくれるってよ!
こりゃぁもう100人力だね!!!

さんきゅー

これは先頭集団のUAEもイヤだろう。

後ろにベン・ヒーリーがいるのもイヤ

よし、このままみんなで先頭集団追うぞ!じゃなかったね。

置いてくかんな!

甘くない、そんな甘くないんだ…。
だってピドコック、バイク交換の後の発射すごい勢いだったもんね。

はい、集団追いつきました。

何慌ててんだ素人めが

いやすげぇわマチュー。70キロ時点でリセット。
サーセン!チャンプ!甘かったのは自分です!!

は?普通にいるが先頭に

が、しかしですよ。
勝負どころの勾配となれば待ってましたよポガチャル!

なんか去年のレムコもこんなところから独走だったよな…。
これはもう、こうなったらポガチャル。
この状態に持って行けたのもUAEのアシストの有能さよ。
前半の落車の影響もなかったし。

そこで動くのがこのめんどくさそうな男。

さすがのベン・ヒーリー

こりゃぁポガチャルだろうモードから、何かあるかも感。

なぜかフランス勢と一緒

マチューはしっかりアルメイダが抑えている・・・

王者劇場は終わりました

さて、あとはポガチャルが勝つでしょ、追走のヒーリー+フランス3人の中から2位、3位が出るって感じか。
見えたな、今日は。

んん????

ベルナル!!!!

見えてねぇ!私!!!
強いベルナル戻ってこい!!!

そんなアツイ表彰台争いなんて知らん、とフィニッシュするポガチャル。

つえぇ…

バルデも無事2着。
さて、3位争い…ん…??

いる…
いる!
いたぁぁ!!

すっご・・・世界チャンピオンって違うな・・・。
意味わかんね。

意味わかんね最強の仲良し二人
バルデもおめでとうっ

いやぁ・・・なんか見てるこっちが疲れた。
いや?そんなことないか選手は250キロ走ってるからね、テレビの前で座ってる私とはワケが違う。
でも疲れた。

バルデ<  ハムいいなぁw


ジロも楽しみだね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?