見出し画像

そんなわけないけどやりそう TDF2023⑫

残りまだ120キロ地点で逃げたワウト。
そんなわけ…いやいやそんなわけない。
残り40キロで逃げてたマチュー。
さすがにそんなわけないでしょ…。
そんなわけないけどそんなことあったらどうしようと。
いつかそんなことをしてくれそうな二人。
マチューは今年はアシストだけなのかなー、勝ちに行くとこ見たいなーで、
見せてくれましたよちゃんと。
昨日は最後のスプリントにマチューのリードアウトなくても勝ったフィリプセンすごいと思ったけど、やっぱり難しかったらしいよ。
アラフィリップがなぁ、これはイケたステージじゃない?
ヤコブセンがいなくなってしまってウルフパックはどうするのか。
もうステージ優勝狙うしかないっしょ。
それも、アラフィリップで。
・・・まぁしょうがないっす。まだきっとチャンスはあるよ。

コフィディスは2勝目。今年は良い感じ。
ヨン様勝ったの久しぶり?
対してイネオスが目立ってないのはどうした。

そんなことより、だよ。
昨日の敢闘賞のオスは4賞と並んでスタート。

これがうれしくてうれしくて。

やっっっぱりオスはカッコイイ。
レース展開よりオス映らないかな~、敢闘賞ゼッケンもっと見せて~で終わってしまった。

半分もすぎてスプリントステージが少なく、フィリプセンこのままグリーンジャージかな。
もう勝たなくても、安全にシャンゼリゼまで行けばいい?
でもでも、あのマチューからのフィリプセンはまた見たい。
まだ中盤、でも半分は過ぎた。
果たして私のサガンは…勝てる???

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?