見出し画像

ガンナがもう助けてくれないジロ⑧

だったらログラと一緒に行く!!(G&ゲイガンハート)
この3人は今日タイム差つかなかったのかな。
ブレブレでもゴーグルでなんとなくGかなってわかるという。

ベンヒーリーが最近いきなり出てきて、案外若いというのを今日知った。
貫禄っ!
急に有名になったね。
ヒルシみたくブレイクしたとたん名前きかなくなったみたいなことないように・・・。
ヒルシどっかで勝ったみたいだけどさ。

インスタのおすすめでやたらガンナが出てくるよな…もしや??
と、思ったらやっぱりコロナだったのね。
海外のチーム、選手ばっかりフォローしてると翻訳機能で日本語にならなくて、そうかなーくらいしかわからないけどCovidって単語とガンナの写真があればそりゃわかるよ。
そっか、ガンナの鬼引きで集団復帰ができなくなるのか…。
次はTTでしょ、見たかったな。

なんかこう、ステージ優勝ワンチャン勢と総合狙いなんでステージ優勝は別にいいです勢がきっちり分かれてないかな。
グランツールってこんなだっけ?
安全に力ためておかないといけないステージがあるのは理解してるけどもうちょっと、アツい展開が見たい。
ジロに期待しすぎなのかな??
貪欲に勝ちに行くポガチャルみたいのはいないのか。
いやー、もっとおもしろいはずだよジロって。
まだ残りは長いからこれからかなぁ。

・・・いいね!残り長いって!
急にワクワクしてきた!!
だって1週間たってもまだジロやってるんだよ。

個人的に私は旅行は1週間くらい行くんですが、3日目くらいになると
「昨日もおとといもいたし、明後日もまだここにいるんだ!!」
って急に楽しくなってくるんですよ。
なんか似た気持ち。

今後に期待するのは、ピノに最後山岳取ってもらいたいなぁと思ってるんだけども昨日で結構点差がついてしまったので・・・。
でもわからん!終わるまで!!
コロナでこれ以上脱落が出ないようにみんな気を付けてくれ~~。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?