見出し画像

見てろよ? Vuelta2023⑭

ユンボ劇場の傍らで絵にかいたようなBad Dayともいうべきか、え?まだフィニッシュしてなかった?って遅れのレムコ。
"The tank was just empty."だったそうで。
そういう日もあるよね…。

今日はもう初っ端からアタック!
そのあとバルデと逃げる逃げる逃げる!!!
この調子で山岳入ってどうなる?無理くね??
そんなこともぶっちぎってただひたすら前を行く。
レムコだねー、レムコ。らしくて好き。
ついこの前までの世界チャンピオン、今はベルギーチャンピオン、そしてTT世界チャンピオン。
それで山岳までグイグイ行くんだから最強すぎる。

バルデがお客さんから水のペットボトル渡されて、レムコにもかけてあげるの見たー?
協調が必要な状況だったとは言え人がいいとは評判で、たまにそういうのがレース中とかSNSでも垣間見れるけどやっぱバルデ優しいよね。
バルデ最近・・・勝ってなくない?

そうするとどっちも勝ってほしい。
引き分けがないからこの競技は難しいなぁ。
どこまでこの二人は行くのか・・・ずっと!
ラスト4キロあたりまでずーっと二人で行く!!!
やっぱりレムコだ。本当に強いな。
二人で回りながらだけど、レムコの方が先頭にいた時間長くなかったか?
遅れるバルデを振り返ってチラみしつつ何を思っていたんだろう。
勉強不足の私には意外な二人だったし、圧倒的な二人でした。
バルデ惜しい!まだまだチャンスはあるからね!!
レムコも本当におめでとう!!強くてカッコよかった!!!
勝って何の涙だったのか。うれし涙には全然見えなかった。
こんなカッコイイ走りをしたんだから喜んでほしい。
ポディウムじゃしっかり笑顔になってこうやって感情表現が豊かで素直な選手ってやっぱりいいよね。
なんてったってまだまだ若いからあと10年は楽しませてくれるはず。
ヨナスから水玉ジャージを引っぺがしたことだし、せっかくだからこのまま山岳狙え!!

今夜はゆっくり寝れるといいね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?