見出し画像

マチューからのフィリプセン TDF2023③

もう何よー、アルペシンいいな。
マチューからのフィリプセンかっこよくない!?
去年さいたまクリテリウムでフィリプセン見てからかわいくてちょっと好きになっちゃったよ。
あとワウト、最後ちょっと閉められて首振ってたけどあなたそれサガンにやったからね。
あのときは何もなかったのに、ええ…。時間かかったな。

一緒に見ちゃうポガチャル好きすぎる

それで中間スプリント。
サガンもいるよー、ちゃんと見てよ実況解説。
ギルマイいますね、カヴェンディッシュ、フィリプセン…って
サガンのサの字もなかった。
中間スプリント13位に入ってましたから!!
そしたらスロバキア選手権で落車していたと。(栗村さん談)
スクーターの酒気帯び運転は知ってますよ。
スタート直前にインスタにコメント出してたし。
いい位置取りしてると思うんだけどな。

いいところいるんだけどこのときオスは左手後ろのほうにいるんだよね。
このあと前に出てくるんだけど後ろ振り向きながらたぶんあれはサガンを探してた。
結局サガンも単騎になっちゃって。
ほかのチームはアシストが揃ってるのにトタルはオスしかいなかった。
無理だって!!

初日のイェーツ家の1・2フィニッシュ、第2ステージの大穴ラフェからの
スプリンターの競演。
いい!こういうのが見たい!!
お気に入り1枚。

アダムん家のわんちゃん!!
マイヨジョーヌ着せてもらってかわいい!!
サイモンと違いわかってますか!?
イネオスのガンナとかユンボのローハンデニスも犬飼ってるけど大切にされてる感じがしてかわいいよね。

今日くらいちょうどいいステージがいいな。
まだ3ステージ目、でも残りもう18ステージ。
長いようで短い。
サガンにワンチャンくれ、神様。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?