【8日目】共感覚養成日記 4/5

2周目に入りました。タスク構成はまだ一緒です。

全然飽きてなくて良いね。ただ、Delayed Matchは30trialもいらないと感じたので20にします。その分、Readingをもっと増やしたい。

スコアはちゃんと上がっていて、感覚的には”理論値”だろと思うところは結構近い。まだまだ続くけど、これ以上タスクをやりながら感じる変化というのは想像できなくなってきた。
そして、日常での変化はまだ経験していない。今入力しているひらがなに対しても色の感覚なんて全く感じない。

アプリの改善もしたいですね。
パソコンで開く前提にしているけど、ReadingTaskとかはスマホでも見やすくしたい。あと、フォント選びとか考える余地がありそう。Delayed Matchはちょくちょくバグるのでどうにかします。



今週分の記録

Passive Drill 3/20
Delayed Match 3/20 deviation: 20
Early Span 3/20 Last nChars: 12
Reading 『変身』20/100



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?