46億年LOVE

数年前、すごく落ち込みながらも頑張って働いていた頃によく聴いていた曲が、このアンジュルムの「46億年LOVE」です。

曲調も素敵ですが、歌詞が素晴らしいと思います!
「結局はLOVEでしょ」という表現が「本当にまさにそう」と思います。

仕事できても、お金持ちでも、見た目が麗しくても、愛がなく、また愛に飢えている人は本物の幸福感を得られていないのだと思います。

ところで、この曲なのですがYouTubeでよくライブで歌われている動画を見ます。
キャッチーな曲なので、今後ずーっとアンジュルム及びハロープロジェクトのアーティストに歌い継がれると思います。
結局はハロプロアーティストの代表曲の一つになると思います。
アンジュルムはアーティスト名に「天使」が入っていますからね、このように影響力のある曲を歌うのは、もう使命なのかもしれないですね。

スマイレージから改名してアンジュルムになりましたけど、アンジュルムになってから表現の幅が広がり、より壮大な世界観の曲を歌うようになりました。
すごく良い変化だったと思います!
スマイレージの頃も、愛らしい少女の心を歌うグループとして評価されていたと思いますが、今の方が断然メッセージとしては大きなものを表現できているように思います。

女優の蒼井優さんもアンジュルムのファンを公言されていましたが、本当にアンジュルムが見せてくれる世界は素晴らしい。
老若男女の心に訴えかけるパワーのある曲がたくさん。

この「46億年LOVE」もそうです。
歴史に名を残す前に熱い電話くれなきゃ無理無理、です!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?