見出し画像

自己紹介 - 楽天ブログからnoteに移行した理由も添えて -

みなさん、こんにちは。
初めましての方は初めまして。
さななことBuachiと申します。

今回は簡単に自己紹介と、元々使っていた楽天ブログのいい点と不満点を書いていきます。

自己紹介言うても別に書くことはないんですけど、普段映像とか作ったり鑑賞したりしてます。
ADVゲームにも触れてます。
AfterEffectsとMayaの勉強をするためだけに上京する予定です。

楽天ブログのいい点と不満点

・ブロ活システム 広告を置くだけでポイントが入ってくる
・左にカレンダーが固定されている

・人口の少なさ というか誰もいないんじゃないでしょうか。
・記事の書きにくさ 入力欄が小さすぎる
・見る側も見にくい 下に固定されるバナーがあるし

そもそも、気軽に書くブログとしては重すぎます。
このぐらいがちょうどいい。


と言うことでADVの感想だったり、日常のことだったりと、色々あげていこうと思うのでよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?