見出し画像

今日、ケンタッキーにしたい。

少し前から流れているTHE ALFEEの3人が出ているCMを見てからというもの、ずっとケンタッキー食べたいなって思っている。近所にケンタッキーがないので、まだ叶ってないが、来週出かける先に確かケンタッキーがあったはずだ。絶対食べる、ケンタッキー。

あの3人で出ているCMがものすごく好きだ。流れてきたらなんだか嬉しい。ケンタッキーのメインキャラクターの高畑充希さんが出演されているシリーズも可愛くて好きだが、なんかもうALFEEのやつに完全に心を奪われてしまった。ケンタッキー食べたい。

おじちゃん3人がキャッキャして楽しそうなのが最高に和む。坂崎さんが「食べたい〜〜〜」と言う横で「私も〜〜〜」と言いたい。はぁ、和む。無理矢理仲良しな感じじゃないのがとても良い。普段からこんな感じなんだろうな、と思えるほわっと感がちょうど良い。

なんでこんなに和むんだろう。3人の雰囲気が自然な感じがするからだろうか。久しぶりにケンタッキーに来た様子が見てとれるからだろうか。選べるということを知らなくてびっくりして喜んでいる高見沢さんがとても可愛い。冷静に「お前が決めるな」とツッコむ桜井さんも素敵。

この続きが見たい。そのくらいこのCMが好きだ、注文したメニューを3人でキャッキャと食べているシーンまで是非見たい。ナゲット美味しいよとのほほんと言う坂崎さんを見たいし、ビスケットちょうだいと言って桜井さんに断られる高見沢さんが見たい。あー、想像して和む。

良いCMだなぁ。

あぁぁぁぁぁ、ケンタッキー食べたい。

頂いたお金を使った暁には、noteで何に使わせていただいたかご報告しますね!