見出し画像

キャンドル文化

突然ですが
キャンドルって 毎日灯しますか?
外国では 大切な人との時間や 日常的にも
キャンドルを灯すことも 多いみたいですね。

日本人だとなかなか キャンドルを毎日灯して
日々を過ごす時間を持つ人はすくないかもしれないですね。

せわしなく 毎日を過ごすなかにも
少しキャンドルをともしながら
ゆっくりリラックス上手なひとになりたいです。

こちらはオレガノとロスフラワーになりそうだった
バラを使用したキャンドルです。

こちらのサイズで約30時間、燃焼いたします。

30時間ぶんリラックスしていただければ
良いなと願ってます。

好きな人や大切な人との時間に
キャンドルを灯す文化が日本にもどんどん
根付いてくれると嬉しいです。

【ORU】

★Instagram
oru_botanical

★ネットショップ
https://crowflower.thebase.in/