2023/09/02

・しっかりと体調を崩していました。割といろんなところに迷惑をかけまくった。これに関しては土下座するしかない。メールとかも全然見れてないし、Twitterもほぼ入れなかった。すまんな、特に心配してた人はいないと思うが、まあ急に更新されなくなったらビビる人も居るよな。生きてます。

・という事で、日記もしばらく全くしませんでした。めんどいとかじゃないです。飽きてもないです。マジで、本当に、心身の限界と極限の忙しさだった。やべ~~~かった、まじで。という事でだんだん元気になってきたので、ソロソロ月一でもいいから復帰をもくろんでいる。今の私は割と元気。

・てかさ、日記全然更新しなかったじゃん。

・マジで!!!! 金とって無くてよかった!!!! ほんとうに!!!! うお~~~~~!!!! 自分グッジョブ!!! これで金とってたら返金対応に追われてたよマジで。やっぱ金とって更新しないとか死ぬほどダサいし、正直詐欺と同じやからね。ほら、最近いただき女子とかおるやん? ゾンアマの欲しいものリスト乞食もこれと同じだと思ってるよ。おい乞食! こーじーきっ!!

・怒られそうだけど消しません。一生この気持ち変わらんからな。

・いや、違う。例えば仲間内で「今度子供生まれました!ほしいものリスト~」とか「めでたくアラフォーです~これくれ」とかのは違うよ? 関係性があるからね。ある一定の年齢になると友人と会うのに調整するのも難しくなるのよ。介護とか結婚とか子育てとかあるからね。でもさ、一般人の大して可愛くもない、乳とマンコだけしか価値のないような女が公開してたら、それは「そう」じゃんって。なあ!!! それは「そう」だろ!!!!

・マジで本当にいろんなところから怒られそうだし殺されそうなのでもう言いません。命は惜しい。

・9月どっかでサロン入りたいな~。出来るかな~。久々に暴れたいですね、土曜日の夜辺りに。ベラさん復活祭しようかな。参加資格は「来ること」です。これが出来たら動けない間に書いたギャグの小説を本にしたのがあるんでそれあげます。きたらな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?