2023/09/10

・みんな〜! 知ってる? メイリのみはねさんって人がアキバの……アキバのなんかにエントリーしてるらしいぞ! なんか登録して今日配信見ました。ふふふ、まさか私が潜入してるとは思うまい……。

・人の配信聞くの本当に面白いよな。コメントはしたくないし私が何かをぶん投げたとかバレたくない。これって匿名で投げられないの? そういう機能あったら使いたいな。てか使えるようにしてくれ。別にお礼言われたくて投げるんじゃない。相手を困惑させたりビビらせたいから投げるとか、私みたいな奴もいるだろ。私は割とそういうタイプです。ヘケッ!

・しかし、今ってこうやって配信とかしないといけないんだな。喋るの好きじゃないやつは大変そうである。つーか毎日配信してんのか!? やべ〜。確かに毎日配信とかしないと認知して貰えねぇのか。大変やのう。

・まあこういうのって元からフォロワーなんぼのところもあるもんな。がんばれ! いけいけ! 全員蹴散らしてやれ! そんで上位に入らなかったら全員に唾吐いてやれ! てめぇらがちゃんと応援しねぇからだろうが! くらい言ってもいいんじゃない? よくないね。すいません、調子乗りました。みんなちゃんと応援しようね。私もしっかりします……。

・なんとなく調子が戻りはじめてるので、このまま日記を復帰させたい気持ちもあるけど、やっぱだるいんだよな。ダルシム。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?