見出し画像

最悪は重なる


生理でメンタルどん底の日々からようやく抜け出した。
肌の調子も良い気がする。
今日は天気が良かったので出かけようと思って外に出ました。

この前散歩がてら家の近くの古着屋に寄ったら
ドストライクのシャツに出会ってしまって購入したので
今日はそれを着てカフェに行きました。お気に入り。

夕方に帰ってきたけどその後も暇だったのでギターを持ってカラオケに行った。
私はYouTubeに弾き語りを載せているんですが、
しばらく投稿していなかったので久しぶりに撮影しようと思っていました。

カラオケについてからチューニングをしている途中でカポを忘れたことに気づいた。相当詰んだ。
カポとはギターのキーを変える道具で、これがないと自分に合ったキーで歌えなかったりします。なくても弾けるっちゃ弾けるんだけど、私の技術じゃ厳しい。

なんとか代わりになるものを探して、手に巻いていたヘアゴムをギターに巻き付けてみたけど、巻いてる途中にギターの弦で手を切ってしまい血だらけになった。
その際、お気に入りのシャツにも血がついてしまった。
は〜〜〜最悪。
落ち込みすぎて2時間ほとんど歌わずにぼんやりしてしまった。
ため息しか出ん。

帰って速攻洗剤でゴシゴシしたら汚れは取れたので良かったけど、
時間もったいなかったな〜。
せっかく生理が終わってポジティブ週間が始まったのに一気にテンション下がった。

明日はいいことありますように。

読んでくれた方、ありがとうございました。
おやすみなさい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?