実家のおせちが豪華な男には気を付けろ

立派な一軒家の実家でね、4段のお重でね、きちんと祝膳を使ってらっしゃるご家庭のね、ご長男はね、本当にしょうもないからね。
明けましておめでとう!今年もよろしく!っつってね、おせち食ったあとはどうせ親父のお下がりの猟銃でも磨くんでしょ、あぐらかいてさ。両足揃ってるかわいいハイソックスがコーデュロイのパンツから見えてるからね、あら、良いわね。親父の部屋でレコードかけてるかもね。永く交際している知的な彼女は年末年始少しくらい会えないからって決して騒いだりしない。彼女も彼女でご実家で4段のお重のおせちをきちんと数の子から食べてるからね。次は伊達巻。甘くて美味しくて、なんか楽しいね。
夜になって皆んなが寝静まった頃、革のボアジャケット引っ掛けて、お庭の梅の木の下で彼女に電話をかけるんだよね。明けましておめでとう!今年もよろしく!ってね。あのさ〜、その気の強い女狐みたいな女も結構だけどヨット部のお仲間には新年のご挨拶きちんと済ませたの?ちゃんとしようね、お仲間、だからね。

この手のタイプの殿方はガタイが良くて、豪快に飯を食うけど、友達が揃いも揃ってつまんない。その内の『安田』みたいな苗字のやつがHUBでタワービア飲んで安く酔っ払ってトイレの前でべろべろチュウしてくる。

この手のタイプの殿方は、気を抜くと背後から中高時代に冬休みのたんびに一緒にスキーに行っていた親友の女が出てくる。しかも出て来続ける。そんで期末期間は学校帰りに渋谷のタワレコで試聴しまくった話を一生される。元カノは旅行好きで野呂佳代に似てる。殿方の性欲は、強い。

殿方は御殿場を攻めるドライブが好き。
トンネルで渋滞するとカーステレオをしれっと切る。一言言ってよ。
御殿場のアウトレットに入ってるTOMMY HILFIGERでTシャツを買うね。Colemanで迷ったキャンプ椅子は実家のガレージに親父のがあった気がするからという理由で散々迷った挙句、結局買わない。
帰りはなぜか品川の高輪口で降ろされる。こちらがガソリン代を渡すまで、『アー、さっきのあさりの味噌汁美味しかったなぁ。』とか言って、自然に車から降ろしてくれない。どうやら国道沿いの回転寿司屋に入ったみたいだね。ヨット部のお仲間と試合の帰りにたまに行ったりするのかな。

映画はファンタスティックビーストが好き。
Firmarksがアホ丸出し。性欲がめっちゃ強い。
好きな映画を教えると、『そんな暗い映画ばっか観てるんだね。友達の前で言わないでね』とか言う。あのさー、人と話すときくらいはAirPods外しなよ。

牛乳とか好き。納豆も好き。鰻はタレ一択。白焼きで山椒で食べたりはしない。それは彼のお母様のお気に入りの召し上がり方。
お母様は普通にめっくそ怖い。CHANELのおしろいを未だにはたいて、レオナール着てる。
親父はとぼけてはるか昔にオリンピックの地を踏んだりしてるけど、右足が根元から無くてテメェのクソを喰う。

喫茶店でひょんなことから言い合いになるとすぐ『怖い』って言ってくる。もちろん牛乳を飲んでいる。
『もう出よう』って伝票掴んで立ち上がるけどどうせ割り勘するからレジで良い子にして待ってる。払っといてくださいよ。

日曜日に社員の家族や恋人も招いてバーベキューを開催したりするような外資の広告代理店にしれっと就職したりする。
セックスしたあとは『"夢中"って"夢の中"って書くんだよなぁ、』とか言ってる。そうだね。
性欲はめっちゃ強い。
なのに、上司とブラインドサッカーに参加したことを"コンテンツ"って言っちゃうんだよね。オープンテラスでね、パスタ巻きながらね、ここに来ると絶対にあなた炭酸水を選ぶよね。

死ぬときは絶対に一緒なんかじゃない。
だけど、船の甲板で何度だってタイタニックごっこに付き合ってくれて、ちんこは今日も勃っている。ツイッターの裏垢にこっそり写真をあげたりしていたことは絶対に許してくれないんだと思う。『おかしいよ』『そうだね』『おかしいと思う』『ごめんね、消すよ』『消す?もうあげてるよね』いつもキラキラ。輝いている。正常位でちんこ挿れるとき唾垂らしてくる。キラキラ。キラキラ。輝いている。死ぬときは絶対に一緒なんかじゃない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?