サブカルクソ女のご両親を土下座させる会


丁寧な暮らし系の女、あれって超最悪
彼女たちって漏れなくみなさん平仮名が好きでよく使う。『けれど』じゃなくて『だけれども』を使う。酷い時は『だったのだけれども』を使うのもいる。この場合、大体実家の壁が薄い。もしくは実家が漁村で床屋を営んでいる。
彼女らの文化には、『ギャルみたい』『ギャルだ』『ギャルになった』っつってギャルを小馬鹿にする風潮もあるみたいだけど、ふっつうにムカついちゃうなーその感じ。お前んチの本棚、倒して良い?

丁寧な暮らしが出来るのなんて建築家の嫁くらいなもんで、あなたらが雨上がりの匂いに胸を詰まらせ、近所に住むカップルの部屋に手ぶらで上がり込み、急遽鍋に参加したり、靴下を履き忘れて足がすっかり冷えてしまった時に死んだ友達の手紙を数十年振りにクッキーの缶から取り出して読んだりするっていうのは、まやかしでいんちき。あなた達はいつだって息をするたび、人に優劣をつけている、そうに決まっている。日記をつけたり、本を読んだり、音楽を聴いて、映画を見て、スペシャルなボーイとファビュラスな毎日を過ごしているのは己だけだと思ってんだろ。だって君らは感性推しでやっている割りには感情が3つしか無いじゃん。じゃあ聞くけどさ、 嬉しムカつき って分かる?お得意のひらがなを使った句読点無しツイートでもこさえてみてよ。心配しなくて大丈夫。あなたらが面白くないなんてこと、もうとっくにちゃんと知っているから。

傷つくことの出来ない弱虫なお前らは、誕生日にチャリンコ買ってくれそうな彼氏が、少しでも他所見をしていたとしても、どこ見てんだとちゃぶ台に七味唐辛子を叩きつけることも出来なさそうね。そして自分の男と2人きりになることしか考えてない。そうでしょう。
生理痛も重そう。自分より歳下の女のことすぐ  かわいい って言う。ほらまたやったね、尻尾巻いて逃げたね。分かるよ、確かにその歳下の女は厄介そうだ、脅威だったね、怖かったね。
聖母のような寛容さとほんのちょっとのとっつきにくさを演出し、己のセンスの無さをこそこそ隠してる。そのいつも持ってる手提げに。
丁寧な暮らしをしている女の部屋の水回りが一番気色悪い。やつらの部屋の水カビはやつらの小賢しさと卑怯さで出来ている。

今から自分のダサい所、大声で3つ言って。お願いだから言って、言って言って言って。
言わないとお前の行きつけの八百屋、店ごと燃やしちゃうからね。丸焦げだからね。

あと、お前の彼氏、あたしがさっきトランポリンで跳ねてるとこ見したら手叩いて喜んでたよ。お前の男も相当アホだね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?