見出し画像

『じーじのお店』12月14日23:59までクーポン発行中٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今回のクーポンを使ってお迎えした、「湘南の風」の風(ふう)くんと魔法瓶【御神籤】、11月に小田原の旅の後ルシファーリゲル兎命さんが作ってくれたとても可愛い紅(べに)ちゃんと一緒にいつもの神社に参拝に行って来ました😊

中々黄葉しなかった千本公孫樹もすっかり色付いてとても綺麗でした。


魔法瓶と風くんと紅ちゃんと公孫樹
とてもお気に入りの1枚です💛
いつもの狛犬くん
とってもご機嫌でした😅
凄いドヤ顔で決めてくれました👍

何故狛犬くん達がご機嫌かというと、いつもは本殿→千本公孫樹→厳島社→そして狛犬くん達がいる八坂社の順番でお参りするのですが、今回は狛犬くん達が「はよ来んかい」の圧に負けて千本公孫樹の後にお参りをしたのでいつにも増してご機嫌になっていました(°▽°)

一方後回しにされてしまった、厳島社の蛇くんは拗ねてしまっていました😳

待ってたのに🥲
遅くなってごめんね🙇‍♀️と謝り倒しました😂
紅葉狩り🍁
山茶花(多分😅)と
良く映えてます🩷

光遊びの少しだけ🤏

ちょっとボケてます🤣
西陽がピカーン⭐️

この素敵なブレスレットと魔法瓶を作っているのはルシファーリゲル兎命さん。一つ一つ全て手作りしています。カッコイイ物から可愛い物まで沢山あるので、お気に入りが見つかるかも😊是非一度覗いて見てください(*´ω`*)

現在発行中のクーポンコードは
『369』です
これはお得ですよ😆
3000円以上のお買い物で
1000円の割引です🩵🩵🩵

リゲルじーじのお店

ルシファーリゲル兎命さんが運営していて、私も参加している「リゲル部屋」のサロンもよろしかったら覗いて見てください🩷とても賑やかで楽しいサロンです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

リゲルさんいつも有難うございます✨✨✨

PS
紅ちゃんと一緒に送られて来たは6人お揃いの魔法瓶もとても素敵でした💓

小田原の旅の思い出が沢山詰まった魔法瓶とブレスレットの紅ちゃん


最後までご覧頂きまして有難うございました🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?